人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ

satie.exblog.jp ブログトップ

育児中の課題〜お弁当作り〜

おはようございます。
毎日のお弁当作りがすっかり定着してきました。
4月からは上の子は給食が始まるまでお弁当。
その前にお別れ遠足。
自分のお弁当で彩りの練習をしています。
今日はこれ↓
育児中の課題〜お弁当作り〜_a0091924_08514971.jpg
赤、黄色、緑があると大抵美味しそうに見える(笑)

冷凍唐揚げは飽きてきたので、チリソースを絡めて味変。
彩り&味変で毎日のお弁当が少し楽しみになります。

とりあえず、このまま早起き継続!
4月から小学校入学…未知の世界…がんばろう‼️

by ssatie | 2021-03-09 08:58 | 子育て | Comments(0)
line

2006年の9月から始めたブログ。何気ない日常やシングルマザーとしての葛藤、仕事に子育て、子どもの発達障害についてを書き綴っています。


by ssatie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31