人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ

satie.exblog.jp ブログトップ

育児中の課題〜広い公園へ〜

おはようございます。
昨日は久しぶりに足をのばして遠くの公園に遊びに行きました。
約1年振りで子どもたちも大喜び。
メインの遊具はメンテナンス中で遊べませでしたが、これ↓に夢中でした。
育児中の課題〜広い公園へ〜_a0091924_09055269.jpg

一通り遊具で遊んだ後、上の子は年上の男の子と意気投合し、鬼ごっこをして遊んでました。
下の子はまだ目が離せないので私と。
亀に乗って満面の笑み。
育児中の課題〜広い公園へ〜_a0091924_09070584.jpg
お弁当持参でゆっくり、のんびり。
お天気も良く親子共にリフレッシュ出来た1日でした。

育児中の課題〜広い公園へ〜_a0091924_09083764.jpg
↑あまりの嬉しさに母を置いてダッシュ(笑)
追いかけるの大変だけど元気が一番です。

by ssatie | 2020-11-05 09:15 | 子育て | Comments(0)
line

2006年の9月から始めたブログ。何気ない日常やシングルマザーとしての葛藤、仕事に子育て、子どもの発達障害についてを書き綴っています。


by ssatie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31