人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ

satie.exblog.jp ブログトップ

育児中の課題〜買ってよかったおもちゃ〜

こんにちは。
悩みに悩んだ末に決めた去年の下の子のクリスマスプレゼント、先日これにしてよかったぁと思う出来事が。
買った当初は上の子がかなり食い付き、下の子よりも上の子が遊んでましたが、最近は下の子が遊びたいから組み立ててと持ってくるように。

そして、兄弟仲良く遊ぶ。
育児中の課題〜買ってよかったおもちゃ〜_a0091924_09022569.jpg

買ったのはこちら↓
育児中の課題〜買ってよかったおもちゃ〜_a0091924_09071471.jpg
(画像はお借りしました)

無類の電車好きの息子たち。
そして、買ったけど陽の目を見ないトミカ数台。
その2つを組み合わせて遊べる夢のようなおもちゃです。

2人で遊ぶと必ずと行っていいほど奪い合いが始まる息子たちですが、喧嘩をしないで遊ぶ姿に癒されました。


by ssatie | 2019-04-01 11:55 | 子育て | Comments(0)
line

2006年の9月から始めたブログ。何気ない日常やシングルマザーとしての葛藤、仕事に子育て、子どもの発達障害についてを書き綴っています。


by ssatie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31