人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ

satie.exblog.jp ブログトップ

育児中の課題〜上の子 食欲の夏!〜

こんばんは。
ここのところ病気続きで引きこもりだったので、昨日は久々に家族で外食に行きました。
いつも行く回転寿司屋さんに。
すごーくお腹が空いていて7皿も食べてしまった。。
が、そんな私と同じくらい食べたのが上の子↓
育児中の課題〜上の子 食欲の夏!〜_a0091924_09055670.jpg
1皿1貫のを含むとはいえ、お団子別にして6皿。
満面の笑みで「たくさん食べたよ」と。
もっと食べたいと言う上の子をとめていざお会計…今後が心配になるお値段でした。。


たくさん食べた後は縁日をやっていたので少し遊んで行くことに。
育児中の課題〜上の子 食欲の夏!〜_a0091924_09121037.jpg

ボールすくいにお魚のおもちゃすくい。
ボールすくいは普通にポイを使いましたが、上の子上手に3つも取りました。
取れなくても7つは貰えるという子どもに優しいゲーム。

ひたすら同じ魚をすくう上の子。
育児中の課題〜上の子 食欲の夏!〜_a0091924_17411001.jpg

そして何よりも喜んだのがこちら↓
育児中の課題〜上の子 食欲の夏!〜_a0091924_17423822.jpg
カラフルなう◯こ。
う◯こブームはしばらく続きそうです(笑)

by ssatie | 2018-06-11 20:30 | 子育て | Comments(0)
line

2006年の9月から始めたブログ。何気ない日常やシングルマザーとしての葛藤、仕事に子育て、子どもの発達障害についてを書き綴っています。


by ssatie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31