人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ

satie.exblog.jp ブログトップ

母の日〜お腹も心も満たされる〜

こんばんは。
今日は母の日でしたね。
金曜日に保育園での母の日の製作を持ち帰ってくるかなとちょっと期待していたのですが、何もありませんでした(悲)
母の日〜お腹も心も満たされる〜_a0091924_21280092.jpg
去年まではあったのになぁ。。

でも今年の母の日は旦那が大奮発してくれて美味しいもの三昧。
お昼はお寿司、夜は焼肉もちろんビールも。
久しぶりに体重を気にせず食べました。
上の子は
「ママいつもありがとう」
と2回も乾杯してくれて、下の子は一回口に入れたお寿司のタマゴを「あーん」と私に差し出してくれました(笑)

明日からまた頑張れます。
そしてそれらを用意してくれた旦那に感謝です。
母の日〜お腹も心も満たされる〜_a0091924_21372363.jpg

旦那と上の子、後ろ姿も似てきていて思わず撮っちゃいました。

by ssatie | 2018-05-13 21:45 | 子育て | Comments(0)
line

2006年の9月から始めたブログ。何気ない日常やシングルマザーとしての葛藤、仕事に子育て、子どもの発達障害についてを書き綴っています。


by ssatie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31