人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ

satie.exblog.jp ブログトップ

育児中の課題〜自分の服 3年振りのGU〜

こんばんは。
最近、おしゃれなママさんのブログを見ている影響で自分の服装を見直しています。
ほんと皆さんおしゃれでびっくり。
しかもプチプラアイテムをうまく取り入れているからすごいなと思います。

私も、30代後半に足を踏み入れ今まで着ていた服が一気に似合わなくなったのと、子どもがいるからこそ自分にもある程度手をかけないとと思い始めました。(もう若さではカバーできないので…)

でも子ども2人、そんなにお金はかけられません。
そこでおしゃれブロガーさんの間で人気のGUに先日行ってきました。
実はGUに行くのは3年振り。前に行った時にあまり良い印象がなくてそれ以来行っていませんでした。

3年振りのGUはというと…安い!!
そして3年前より生地がしっかりしている気がする。
一目惚れで購入したのがこちら↓
育児中の課題〜自分の服 3年振りのGU〜_a0091924_18033409.jpg
デニムスエットイージーパンツ。
もう名前から惹かれる。特にイージーに(笑)
男の子2人育児、動きやすさは必須!
そして何より1990円!
ベタベタの手で触られようが、砂場で遊ぼうが気になりません。
程よいゆったり感で履き心地も良いです。

育児中の課題〜自分の服 3年振りのGU〜_a0091924_21441592.jpg
 白シャツとの相性もGood。(シャツがシワシワですが。。)
他の色も買い足しを検討中です。

ファッションの事を書いても全然、おしゃれ感のないブログですが、自分のモチベーションUPにもなるので、ちょいちょいファッション関連も書いていきたいなと思います。


by ssatie | 2018-05-10 22:00 | 子育て | Comments(0)
line

2006年の9月から始めたブログ。何気ない日常やシングルマザーとしての葛藤、仕事に子育て、子どもの発達障害についてを書き綴っています。


by ssatie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31