人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ

satie.exblog.jp ブログトップ

育児中の気分転換~米研ぎが気になる~

こんばんは。
今日は整理整頓ネタはちょっとお休み。(ただ重い腰が上がらないだけだったりもします。。)

先日、アンパンマンミュージアムに行って「お絵かきパンセット」とやらを注文。
上の子にしょくぱんまんを描いてと言われて描いたら、麻呂になりました119.png
ちなみにアンパンマンは夫と子どもが描きました。
育児中の気分転換~米研ぎが気になる~_a0091924_15324630.jpg






























以下、アンパンマンミュージアムネタではありませんので、興味のないかたはスルーしてくださいませ。




---------------------------------------------------

育児中って日々子どものお世話に追われて、ひと息つける時間も短いですよね。
息抜きにショッピングと思っても気が付いたら子どものものだけ買ってたり。(育児あるあるかな)

たまにはオシャレして出掛けたーい!
思いっきりショッピングしたーい!
米研ぎを気にせずネイルしたーい!
流行りのジェルネイルとか、米研いだらボロボロになるんじゃないかと思うと出来ません。
勿体無くて。


ついつい米研ぎと動きやすさを重視してしまう私ですが、密かにテンションが上がるオシャレがあります。
それは靴下!
可愛いの沢山のありますよね。
見てるだけで楽しくなります。
専ら3足1000円のやつですが、先日買ったのがこちら↓
育児中の気分転換~米研ぎが気になる~_a0091924_15535833.jpg































秋冬は暗い色の服が多くなるので足元は華やかに、レトロな花柄にしてみました。
3足1000円!もう1足は無難な無地のワインレッドにしました。(洗濯中の為写真がありません。。)
履くのが楽しみです。


気分転換に久々ネイルもしてみました。
米が気になるのでセルフネイル。
育児中の気分転換~米研ぎが気になる~_a0091924_16023993.jpg































良い気分転換になりました110.png
また明日からがんばるぞー!!

by ssatie | 2017-10-19 22:24 | 子育て | Comments(0)
line

2006年の9月から始めたブログ。何気ない日常やシングルマザーとしての葛藤、仕事に子育て、子どもの発達障害についてを書き綴っています。


by ssatie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31