人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ

satie.exblog.jp ブログトップ

リチャさんとその後

リチャさんとの生活もやっと一ヶ月。
馴れてくれた気配はあまりありません(*_*)
まぁ警戒鳴きは少し少なくなったのかな~。
水槽ケージにしてからの悩みはトイレ。
トイレとしてうさぎ用トイレを置いてますが、トイレ以外でう○こします。あちこちにじゃないからまだいいけど…。
今日床材にしてるコルクマットをめくってみたらお○っこでビチャビチャ(-.-;)
きれいに拭いて第二のトイレに広告とトイレ砂を敷くと…さっそく広告を寝床に運びこんでました…。あ~簡易トイレがぁ~。やっぱりトイレコーナーを広くすべきかな~。これから暑くなるし、湿気もこもる。
何か対策しないとです。
まだ爪を切ってあげられないので、少しでも摩擦で爪が削れればと思ってコルクマット敷いてますが効果はあるのか??
リチャの先輩飼い主さん情報求む!です(>_<)
by ssatie | 2012-05-31 19:58 | りちゃさん | Comments(0)
line

2006年の9月から始めたブログ。何気ない日常やシングルマザーとしての葛藤、仕事に子育て、子どもの発達障害についてを書き綴っています。


by ssatie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31