人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ

satie.exblog.jp ブログトップ

あげ映画

先日 みた映画はまさに『あげ映画』でした♪

あげ映画=テンションがあがる映画

それはこちら↓↓
あげ映画_a0091924_13561388.png


ローワン・アトキンソン主演の『Mr.ビーン・カンヌで大迷惑』

4日前の深夜にやっていた映画、録画してもう2回もみちゃいました。

ローワン・アトキンソンが出てる映画はMr.ビーンくらいしかみたことがありません。。

で、ちょっと気になってWikiを見てみたら、この方まだ57歳なんですね!!

勝手な思い込みで60歳は超えているかと・・・ごめんなさい(>_<)

しかも、オックスフォード大学にも通っていたとか。頭も良いんですね。

コミカルな動きはもちろん、表情豊かで面白い!

カンヌ旅行を楽しむだけなのに、ビーンに起こる不運の数々。

でも最後はめでたしめでたしで、見てて元気になります。

久々に面白い映画をみたので、今日から公開される『ジョニーイングリッシュ 気休めの報酬』

をみよう!と言いたいところでしたが、前作をみていないので先にこちらをみたいと思います。

面白かったら映画館に行こう♪♪
by ssatie | 2012-01-21 14:10 | 映画・海外ドラマ | Comments(0)
line

2006年の9月から始めたブログ。何気ない日常やシングルマザーとしての葛藤、仕事に子育て、子どもの発達障害についてを書き綴っています。


by ssatie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31