そらいろ

satie.exblog.jp ブログトップ

猿の惑星 創世記~ジェネシス~

a0091924_23393185.png



公開を心待ちにしてた映画の1つ

『猿の惑星 創世記~ジェネシス~』を今日やっと観に行きました。

TVでCMが流れる度にワクワク。。

127時間のジェームズ・フランコが出ているので観たかったのですが、CMをみてもう1つ

観たい理由が・・・

「マルフォイ出てるじゃん!!!!」

~訂正~

「マルフォイ役のトム・フェルトン出てるじゃん!!」

トム・フェルトンはどんな役なのかも気になり、レディースデーの本日ようやく出陣です。



ネタバレしない程度にレビューもチェックしていきましたが・・・

「面白い!!期待通り!」

といった作品でした。

内容は題の通り、「創世記なんだなぁ~」といった感じですが

なんといっても、猿のシーザーの動き、表情がリアル+目が離せません。

人間の勝手で傲慢な研究から自然を壊し、その犠牲になる動物に涙。


レビューの中には、「猿の惑星の始まりがなぜ・・・」といった感想もあったのですが、

猿の惑星は小さい頃に観て、「猿怖い」という記憶しかなかったので、

余計に本作を楽しめたのかな~と思います。

スターウォーズ同様、創世記→で昔の作品も観てみようと思います。

で・・・マルフォイは????

やっぱり悪役でした。これもある意味、期待通りです(笑)


~おまけ~
公開予告にて、「ミッション:8ミニッツ」の予告がっ!

やばいです。観たいです。

今月28日公開です。

ジェイク・ギレンホールかっこいいです。
[PR]
by ssatie | 2011-10-10 23:40 | 映画・海外ドラマ | Comments(0)