人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ

satie.exblog.jp ブログトップ

育児中の課題〜自分の服 脱スキニー〜

こんばんは。
2度の出産を経て妊娠前とは変わり果てた私の体型。。
体重は20代前半より4キロ増。出産前より1〜2キロ増でこれがなかなか落ちない。
見事なまでに全体に肉がつきました。。

ダイエットは永遠の課題ですが、体型が変わったのもあって最近  スキニー離れをしようかなと。
夏暑くてもスキニーを履くくらい好きで、気がつくとパンツの8割をスキニーが占めていました。

でもやっぱり夏は暑いし、ウエストに肉乗るし、太ももも見苦しい。

そこで早速プチプラ最強のGUへ(笑)
暑くなるからワイドパンツかなとこちらに目星を付けて行きました↓
育児中の課題〜自分の服 脱スキニー〜_a0091924_09181586.jpg
画像はお借りしました。
でもいざ実物みると惹かれない。。
前回も書きましたが、小柄だからなのかワイドパンツが似合わないんです。
ヒール履いてキレイめに着ればいいのかもですが、男の子2人育児 選ぶ靴はスニーカー、動きやすさを重視してしまいます。
なんだか服に着られてる感満載になるし。

次に目に留まったのがこちら↓
育児中の課題〜自分の服 脱スキニー〜_a0091924_17563638.jpg
画像はお借りしました。

これが試着してみたらかなり良い。
後から知りましたがネットでも話題の商品だったと。(流行りに疎いもので。。)

絶賛されるのも納得。
程よいカジュアル感でシルエットがキレイ。
ワイドパンツより動きやすい(←これ大事です。)
自分への戒めの為にSサイズを選びましたがMでもゆるっときられて良かったかもです。

お財布に優しいお値段だったので白とカーキの2色買い。
今年の夏は脱スキニーで履き倒したいと思います。

by ssatie | 2018-06-07 20:30 | 子育て | Comments(0)
line

2006年の9月から始めたブログ。何気ない日常やシングルマザーとしての葛藤、仕事に子育て、子どもの発達障害についてを書き綴っています。


by ssatie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31