人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ

satie.exblog.jp ブログトップ

I LOVE ♪

I LOVE ♪_a0091924_1105059.jpg


最近はまってます。
写真の俳優さん。Norman Reedus💕
ずっと気になってたウォーキングデッドに出演。
ダリルという原作には登場しない役を演じてるんですがワイルドさと純粋さを合わせ持った役でハートを鷲掴みにされちゃいました(>_<)
レンタルされてるシーズン2までをあっという間に観てしまい、スカパーとか入ってない私はただシーズン3のレンタルを待つのみです(>人<;)

クリマイ、デクスター、スパナチュ、HOUSE、シャーロックと次を待ってる作品は多数。。また増えてしまった。。

やっぱりスカパー入るか…
引きこもりになっちゃいそうで手が出せない(−_−#)
by ssatie | 2013-07-07 10:50 | りちゃさん | Comments(0)
line

2006年の9月から始めたブログ。何気ない日常やシングルマザーとしての葛藤、仕事に子育て、子どもの発達障害についてを書き綴っています。


by ssatie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31