人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ

satie.exblog.jp ブログトップ

観て良かった

観て良かった_a0091924_23581966.jpg

不器用な男の精一杯の愛情。

そんな言葉が似合う映画だった。

正統派…

インセプション
500日のサマー
50/50
ダークナイトビギンズ
恋のからさわぎ

と正統派 正義を貫く者

そんなイメージの強い(私の印象)があるジョセフ・ゴードン=レウ゛ィットだけど良い意味でそのイメージを覆してくれた作品。
メタルヘッド。。
キレイでもなく真面目でもない
そんな真骨頂の彼の姿をみれる作品がこれ!
彼には似合わないと思える役に挑んだのではないだろうか。

まさに演技派!これからが楽しみな俳優さん。
彼にとっては本望ではないかもしれないけど、ヒースの姿がかいまみえるそんな作品。

これからが益々楽しみ!

ヒースの生き写しではなく彼自身として、他の人にも是非観てほしい。

体当たりな役なんだろう。
これが彼の真骨頂!
まだまだ楽しみな俳優さんです。
by ssatie | 2012-08-09 23:58 | りちゃさん | Comments(0)
line

2006年の9月から始めたブログ。何気ない日常やシングルマザーとしての葛藤、仕事に子育て、子どもの発達障害についてを書き綴っています。


by ssatie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31