人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ

satie.exblog.jp ブログトップ

忘れちゃいけない!

忘れちゃいけない!_a0091924_14471931.jpg

毎朝 携帯でニュースをチェックしながら出勤。
今日も何気なしにみてたら…

〜『ハーフ・デイズ』が8月4日(土)より公開〜

のニュースが!!

この映画にはなんとジョゼフ・ゴードン=レヴィットが出てるんです。

インセプションの彼を見た時になんてかっこよく成長したんだろうと感激!

500日のサマー、50/50ではあらためて演技派だと実感。

でも忘れちゃいけません!

こちらの映画にも出演↓

「ヒースレジャーの恋のからさわぎ」

彼が10代の頃の作品で小柄で冴えない男の子の役ですが、かわいい!

そして なんといい男に成長したんだろうと、母親のようにしみじみしちゃいます。
by ssatie | 2012-08-04 14:47 | りちゃさん | Comments(0)
line

2006年の9月から始めたブログ。何気ない日常やシングルマザーとしての葛藤、仕事に子育て、子どもの発達障害についてを書き綴っています。


by ssatie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31