人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ

satie.exblog.jp ブログトップ

引越し♪

引越し♪_a0091924_1748379.jpg

ここ2週間位リチャさんのケージかじりがひどく朝4時にガジガジの音で目が覚める日々を送っておりました(>_<)
限界〜だったので昨日アクリル水槽を買い、今日新居を作成!

ネットで検索しまくり、あるblogの人のケージを真似て作成!今日 夕方に完成しました♪

にんじんでつってる間にリチャさんを移動させ、リチャさんウロウロ。
トイレもして、ご飯も食べましたがなぜお腹出してか寝てるのに警戒鳴きしてます(>_<)

頼むから鳴かないで〜(>_<)
そんな飼い主の祈り虚しく鳴き続けてるので、寝てるリチャの上ににんじんを…
鳴き止んだものの巣箱ガジガジ中〜。
また落ち着かないよね。。
しょーがない。。
早く新しいケージ馴れてね♪
リチャさん♪
by ssatie | 2012-05-27 17:48 | りちゃさん | Comments(2)
Commented by keia11 at 2012-05-27 19:32
ガジガジって習性なのかな?
Commented by ssatie at 2012-05-27 23:13
習性とストレスみたい(>_<)
line

2006年の9月から始めたブログ。何気ない日常やシングルマザーとしての葛藤、仕事に子育て、子どもの発達障害についてを書き綴っています。


by ssatie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31